いどうこんちゅうかん(播磨中央公園 2024年7月)雨だったけれど楽しく開催

恒例の播磨中央公園いどうこんちゅうかん、2024年も開催しました。

リピーターさんや遠くから来てくれたり、はりちゅういどうこんちゅうかん、大盛況でした!

記念撮影できるようにしてたの、わかったかな〜?

虫にも優しい室内温度。

外は暑くて梅雨空。そんな日は涼しいいどうこんちゅうかんを楽しんでね。

蚊帳の中では高学年のキッズスタッフが大活躍。『こわい〜』と言っていた子も、最後には楽しく蚊帳で遊べたようです。

優しい『お姉ちゃん』が虫のさわり方をおしえてくれたよ。

それでは楽しい2日間をご覧ください。

ぬりえは大人もハマりますね〜

その他の写真、動画はインスタにもあるよ!

#はりちゅういどうこんちゅうかん で検索してください。

夏のいどうこんちゅうかん、今後の情報を要チェックしてね!


参加者:7月14日122名・15日120名 合計242名(2歳以下除く)

スタッフ:石川哲也・亜矢子、石塚晃紀、岡田浩資、垣内愛理、久保弘幸、斎藤泰彦、阪上洸多、坂本貴海、末宗安之、三村貴之・寛子、村山孝雄・晃子、安岡拓郎、八木剛、相澤仁、菅藤康平、日野ななか、松口美紀